+ 王立すらいむ美術館 +  収蔵庫 1

この美術館におさめられていた作品のおよそ40点がカンダタ一味の襲撃に遭い行方不明になってしまいました。
どこかに保存してあるのをみかけた方がいらっしゃったら、ありりん宛にメールで送ってくださいませ〜。

41★ありりん・作 42★Miz!さん・作 43★はらぺこさん・作
44★Miz!さん・作 45★まあちゃん・作 46★ふかみんさん・作
47★まあちゃん・作 48★Miz!さん・作 49★まあちゃん・作
50★とるねさん・作 51★おまるうどんさん・作 52★Miz!さん・作
53★ジルさんの娘さん・作 54★ヨゴロウザさん・作 55★ヨゴロウザさん・作
56★スライムナイトさん・作 57★しげおさん・作 58★Miz!さん・作
59★まあちゃん・作 60★ジルさんの娘さん・作 61★ おまるうどんさん・作
62★まあちゃん・作 63★Miz!さん・作 64★ふかみんさん・作
65★一海さん・作 66★Miz!さん・作 67★しげおさん・作
68★shunさん・作 69★ジルさん・作 70★まさしさん・作